THE PREDATORS

山中さわおGLAY JIRO氏、STRAIGHTENERナカヤマシンペイ氏で結成された
ニューバンド・THE PREDATORSのミニアルバム「Hunting !!!!」が7月6日に発売決定!


THE PREDATORS
山中さわお/the pillows Guitar&Vocal
JIRO/GLAY Bass
ナカヤマシンペイ/STRAIGHTENER Drums


ミニアルバム「Hunting !!!!」
2005.7.6 リリース
three mountain records TMRD-0001
¥1.890-(税込み)

キター!ついでにJIROのラジオで音源ちょっとだけ聴けた!!!*1ピロウズ色強めでポップでカクイイ(゜∀゜)
タイトルは「爆音ドロップ」…楽しんでやってんだなぁw
曲は単純に楽しみなんだが「首にかけているのはネックレス」なさわお氏がギターなのがかなり不(ry
JIRO曰くライブはやるつもりだけど、日程はまだ未定だそうで。ピロにGLAYにテナー…ファンクラブ効かないだろうし絶対チケット取れないよなーorz てか大阪があるのかが問題か。

*1:友達に「流れてるよ!!」とメール貰ってから聴いたので最後の方だけ…