こんな夢を見たんだ

12球団の選手ごちゃまぜのチーム同士が和気藹々と野球をやっている。打席にはおさむ。どうやら連続三振の不名誉な記録更新中w 敵チームのベンチは「三振王!」と笑って囃したてる。その中に二岡も居て、ベンチに紛れ込んでた誰の子だか分からんちっちゃい女の子に「三振三振〜♪」と教えてあげるとその子も「しゃんしんしゃんしん♪」と楽しそうにメガホンを振り、その様子に二岡氏目尻が下がりっぱ。膝に抱っこしてあげたりしている。…と、その様子を私と友人Yが「可愛いー…(二岡が)」とスタンドから眺めている…と言うヲタ度満開の夢w





今日の二岡/三振−四球−三振−三振





予知夢…orz