借り物

h.o.p.s.

h.o.p.s.

友人にお誘いを受け6月末にGOING UNDER GROUNDのライブに行く事になったので、予習の為にCDを借りようと、カードの有効期限の切れていたTSUTAYAに新規で入りなおしました。ぱらぱらと曲は知ってるんだけどどうせライブに行くならガッツリ楽しみたいからねー。
ゴーイングピロウズも参加した2000年の「ロックロックこんにちは!」で1度見た事があるんだけど容姿しか印象に残ってなくてw 去年テレビで見かけて「あーこの人、前にロックロックで見た太った人だ!」て思い出した感じでw…ファンの人すんません。
いやぁ胸キュンですねー。てかこっちから言わなくてもちゃんとそう書いて売ってるしw また他のも借りてライブまでに聴き込みたいと思います。


他に借りたもの↓

TITLE

TITLE

プレデタ繋がりって事でテナーもちゃんと聴こうと。ちょっと、めちゃカッコいいじゃないっすか!!

ether[エーテル]THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST全力少年



フライド・グリーン・トマト [DVD]

フライド・グリーン・トマト [DVD]

DVDは昔から観たかったコレがDVD化されていたので。大感動ではなくてもじんわりくる感じで良かったです。劇場公開時に何かの雑誌に紹介されていたのを見て、観てみたいなぁと思ったのを憶えてるんだけど、コレ1991年の作品だねぇ。こんなの小学生が観たいと思うなんて可愛くないと言うか枯れてると言うかw 良くも悪くも自分らしいわ。