スカスタ2日目

角煮ラーメンと揚げパンと…ってテメエが食ったもんはもういいってw
長い試合でした。誰かは12回1アウト二三塁で三振だったし。オリも攻めきれなかったし。ま、それでも楽しかったです。後ろの音痴のねーちゃんには辟易しましたがw
帰りに前売りチケットブースで次は6月のロッテ戦行こうぜーとなったんですが、「あれ、その日なんかあったような…」と思い携帯の予定表を見たら自分、甲子園でT-Gw 軽く(軽くかよ)迷ったけどスカスタはデーゲーム、甲子園はナイター。って事でダブルヘッダー決定w 直行見たいなー。

そういや今回、先着プレゼントが練乳だったんですが、何なんですかこれは。トーストの上にかけて食って太れという高○由伸の差し金ですか?