今岡サヨナラ犠飛in甲子園

tripleseven2005-06-25

行ってきました。つけ麺食べました。広島市民のが断然美味いぞ今岡ちゃん。野球はGJ。味と値段は再検討で。
二岡ちゃんはぁー…タイムリーに喜んだり、本塁突入にヒヤヒヤしたり、有り得ないトンネルにガックリしたりでw 出てる以上はちゃんとして下さいな。見に行った試合の失策率高すぎでさすがに凹む…orz 脚はどうなんだろ。見てて凄く痛そうってのはなかったけれど、タイムリー打った時、虎の中継が乱れてるのに上田コーチが阿部をサードで止めてしまったからセカンドを完璧回ってた二岡も急ブレーキをかけざるを得なかった時はちょっと険しい顔をしてたかなぁ。痛いんだか判断悪い上田さんに怒ってたんだか知らんけどw