やっと来た

tripleseven2005-07-06

サンテレビのナイター中継も終わり、半額デーのTSUTAYAへ行って小一時間ぶらぶらして帰ってくるとamazonに注文していたプレデターズのCDが届いていた。なんちゅー遅い時間に配達するんだ佐川!!でも早く聴きたかったから許すぞ佐川!!
他の店舗ではポスターやらなんだかんだ特典が付いたみたいだが、自分は音さえ聴ければいい人間なのでCDが手に入ればオケ。ピロウズに関してもそうだけどCDが買えてライブに行ければ雑誌やラジオを逃がしても何とも思わんなぁ。二岡関係はどんな小っさいのも掻き集める癖にな。なんだこの差はw まぁ両方やってたら懐が追い付かんし丁度いいんだろうな。

Hunting!!!!

Hunting!!!!

まだ3回転目。ムスタングヒッピーが好きだ。


一括配送にしてたので発売日より遅れた。浅田信一のSMILEのセルフカバー。これから聴く。この人の作る音楽には空気の温度や匂いも一緒に詰まっている感じがする。

モアベター・スマイル

モアベター・スマイル