さてどうするか

今日のデリバンに噂どおりプレデタが出たようですな。
そして。
ええ、来ませんでしたよ、MEET THE WORLD BEAT。友達名義のハガキ分だけが最後の望みだったんですがね…何の連絡も無く。ただ単に友達が飲んだくれてて今日はポスト見てないとかだったらアレだが、月曜に飲んだくれてるワケもなし。
ああ、どうしようか。オクに手を出すならペアで最低3万は見なきゃ駄目だし。そもそもフリーのイベントに大枚はたくのはなぁ…。会場外から眺めて諦めるしかないのか。
後は19日の横浜ワンマンに特攻するか、いっその事エゾに行くか!!!! ってその為の貯金もしてないしありえねー。今日発表された追加では、プレデタ1日目・ピロウズ2日目。3日も使えませんよ…そりゃ行けるもんなら行きたいさ北海道。嗚呼、バターサンド、バターサンドバターサンドバターサ(ry

今日のBGM

LOST WORLD’S ANTHOLOGY

LOST WORLD’S ANTHOLOGY