N701i

P209i(銀)→F503iS(青)→P504iS(黒)→N2102V(青)→F900iS(橙)
N701i。発売日に買いに行くなんて暇人丸出しでいいですね。前のF900iS買ったのも発売日でしたよ。
メーカーサイトやケータイWatchを見て黒を買うぞと意気込んで行ったんだが、ドコモショップの店員に見られながらモックを見て迷った挙句白に変更。黒はスタイルプラス(着せ替え部分)と本体の質感の差がなんか気になってなー。指紋目立つしw
当初の予定ではここスタイルプラスを買い足して黒×緑にする筈だったんだが。まぁどうせ後発のデザインがまた出るだろうし当分は真っ白で。5年間濃い色の携帯ばかり使ってたから結構新鮮。
701からiチャネルとか言う機能がついたが、これがディスプレイにチラチラして鬱陶しい。「体長4mのニシキヘビ発見」なんて情報をイチ早く仕入れたからどないやっちゅうねん。さっさと解除すりゃいいんだが「一週間だけのお試しですよー」と言われると勿体ないような気がするものですw まぁ一週間だけはお付き合いしてみようかと。
FからNにしたんでボタンを押し間違ってばかり。当分はメールの返信に時間がかかりますんでよろしく。