二岡は空気の読める男

こんばんは、大した観戦数でもないのに今季二岡のエラーの3分の1を見たtriplesevenです。だー!!嬉しくねぇー!!!
しかもこのスレタイ。不名誉!!!wwww
今日と言う今日はしょっぱなから相当やさぐれましたよ。ったくねぇ…どうしたんだか。いつもと違う野手陣で練習の時から色々と気を配ってるのは見て取れたんですけどね。頑張らねばという気持ちがあった所へいきなりやらかしがあったから余計にね…。今日の試合は相当苦い思い出になった事でしょうw
しかし「あと一人」コールの中でよくヒット打ったよなー。*1その気の強さとワケ分からなさがやっぱり大好きだw

*1:最後のバッターになると延々そのVTRが使われるからな。オッキーの三振のようにw