まっしろけ

なんだかんだで書く暇がなく1週間ぶり。プレーオフも見ていたし、古田が兼任監督とか色々ありましたが…もうシリーズが始まってしまいました。それにしてもすごい霧だったなー。
昔、甲子園で観戦中に1塁アルプス方向からもわもわ煙が立ち込めて球場が騒然となった事があったけれど、その時は近所の火災でした。球場が燃えてるのかと思って「みっともないからこんな所で死にたくない〜」「いや二岡と一緒に死ぬなら本望だ」とか下らない事を言ったような言わなかったような。
あれだけ大差がついていれば、虎には多少の言い訳にもなるし中止も悪くなかったんじゃないですかねー。まぁ切り替えて。明日は下柳ではなく安藤か。ところで先日、練習みたいなもんだと言うのにボカボカ打たれてたしーちゃんは先発させて貰えるんですか?…orz


今日のめっけもん ■新動物占い
「上品なチーター」だった…上品なチーターってなんなんだ。でも結構当たってるかも。「見た目の上品さ」と「異性に不自由しない」は除いてな…。ちなみに二岡は「気まぐれなチーター」w