セ界一の意地

もう既に恥もへったくれもないから思い出代打みたいになってもみんな出して行こうよ。あんな魂まで一緒に飛んでったような顔した桟原を尚投げさす事ないやん…と思うんだけど。ああ辛い。ジェット風船の音聞いて悲しくなったのなんて初めてだわ。
今から言っても後出しみたいだけど、金本は1試合目の1打席目のバッターボックスに立った時から「なんかいつもと雰囲気違って変やなぁ」とは思ってた。せめてなんとか1本出て欲しい。あんな顔色悪い金本見てられん…orz
とか言ってるけどまだ負けた訳じゃないww ああ、ロッテの誰かが「阪神楽天より弱い」とか言ってくれたらなぁ〜。みんな謙虚なんだもんなぁ〜。

ま、とにかく馬鹿が暴動起こさないように祈ってますわ…。