はやいもので11月

月も変わったし二岡のカレンダー(壁掛け)を捲ろうとしたら、11・12月の写真があまりにキモいので9・10月分から動かさない事にケテーイ。ちなみに卓上のも12月がキモいので11月でストップするものと思われますw 結局顔面アップの写真が嫌いなんだよな。いや…ファンですが。
来年の分はまだ買うかどうか検討中。アマゾンでサードアイ予約ついでに買うかなぁ…でも3月の西京極のファームの試合で500円で投げ売りされてたから、あれ見ちゃうと定価で買うのバカバカしくなるなー。文字が見にくいからどうせカレンダーとしては機能しないし。…って、じゃあ何だと思って壁にかけてるんだってなw …ポスター?うわーwwww