まぁまだ秋だから

巨人・高橋由伸外野手(30)が8日、シーズン中に痛めた右足首に痛みと腫れがあるため、別メニューの練習となった。原監督は「大事を取ったということ。この時期だからね。無理をしてもしようがない」と、話した。

 右足首を痛めたのは、7月8日の広島戦(広島)。右翼フェンスに激突した際、右足首をねん挫、復帰までに1か月半要する故障となった。その後、順調に回復しシーズンを戦っていたが万全の状態ではなく、第3クールから再び痛みを感じるようになった。今後は、状態を見ながら練習メニューを組んでいく。

 また、二岡智宏内野手(29)もこの日、内転筋に張りを訴え別メニュー調整。高橋由同様、状態を見ながら練習を続けていく。

仲のよろしい事で…orz


あんたは猫の子か。

にゃー。(猫ひろし) んま、何も急ぐ時期じゃないんで調整してやって下さい。