脳の構造偽装か

どうも。IQ132のtriplesevenです。自分でもびっくり。天才でしょうか私。それなのにこのリビドーの結晶のようなブログは何たるちや。きっと私の下衆な部分のみが顕れてしまったに違いありません。そしていつか秘められた知性が華々しく開花する日が(ry
ま、前やった時は110程度だったんですがね。→テレビ朝日


てなわけでいつもの自慰ブログですよフォー!<壊
サンデーの二岡、素で可愛いじゃないかーなんだありゃー。「(原さんに)怒られるから怪我しませんv」じゃなくて怒られなくても怪我すんな!キー!…バカー!!(涙)
元木もそう毎回は絡んでくれないだろうがズムサタの宮本よりはよっぽどインタの質が期待できるな。つーか選手に寄ってたかって虐められる元木萌w 別にそんなに好きではないんだが…むしろ(ry

最近のお買物。

The third eye

The third eye

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)