ヲタの坩堝

スポフェス

スポフェス行って来ましたー。
会場に入ったらいきなり通路に小久保がニッコリ笑顔で待ち構えていたのでめちゃくちゃビックリ。そんなサービスが有るなら有ると事前に言っといてくれなきゃこっちにも心の準備ってもんが要るんだよ!!ああ心臓止まるかと思った。自分が通った列では小久保・北川・城石とハイタッチ。わーい!城石さんめっちゃ爽やか笑顔でしたー素敵。

城ホールの中は、さながらちらし寿しの桜デンブのように、野球(選手)ヲタの中にハ○プロヲタが散りばめられた素敵空間wwww ミニライブ時に突如立ち上がってフリ付きで踊り出したのには驚いたけど、まぁ予想の範囲内か。つーか自分はそうとやかく言える立場でもなし。…別に仲良くできそうとかそう言う事ではないですw
えー客はともかくハ○プロ*1の3人は意外と上手く司会進行していて好感が持てましたですよ。

収録のレポはしません。ネタバレになるから…ではなくレポできる程ちゃんと見てないんでw 写真だけペタリと。100パー二岡なんで10000人中9999人は見なくていいと思います。→こちらから

*1:キーワードに引っ掛かってヲタさん達にご足労頂くと申し訳ないので伏せていますw