寒波

tripleseven2005-12-17

丑三ツ時、コンビニにて。高速を走ってきた我がヴィッツの屋根にも雪が。わーい雪だー雪だー。阪神間はホント全然降らないし積もらないので年に1度か2度の薄い積雪がちょっと嬉しかったりします。雪で苦労されてる方には申し訳ない話ですがね。
どうでもいいが、運転中楽な方がいいんでジーパンのボタンもファスナーもがばー開けてたら、コンビニに寄った時にすっかり忘れてそのまま降りて店内ウロウロしてしまいました…。途中で気付いて慌てて嵌めたけど、長めの上着着てたし店員気付いてないよなぁ。わー言っとくけど車の中でおかしな事してた訳じゃないからなー!!

夜中までゴロゴロしてたのは友達の家。今日は忘年会も兼ねて鍋パでしたー。塩ちゃんこ最高。鍋を囲みつつ見た真央たんも可愛くて最高。うーん凄い、真央たん。おめでとう。