小坂は好きだ

一昨日はテンション高く書いてしまったので、結婚に関してはもう一度ちゃんと書いておこうと思って文面も考えてたんですよ。至極真面目に。で、さぁこれをブログにコピペしちゃうぞー。と思った、ら。
小坂が読売に金銭トレード
もう結婚なんてどうでもいいです。
どういう事ですか。なぜロッテは放出するの。ジャイはププ会でも作るの?
二岡をコンバートする気なのか再び仁志を干すつもりなのか、はたまた小坂を守備固めに使いたいのか。それも失礼な話だなぁ。そして若い子は一体どうしたら一軍の試合に出れるんですかね。内野の層が手薄なのは分かってるけど、現二遊間と小坂を競わせるのが原の言う「絶対的競争主義」だったんですか。へぇ。