自分の総括

四半世紀生きた/キャンプ行った/地元民と3時まで飲んだ/日向夏はどうなったんですか/二岡のホームランを3年ぶりに見た/台に乗ってるお立ち台は初めて見た/去年痩せたのにまた太った/おばあちゃんが死んだ/二岡がフライデーされた/で、結婚した/それを悲しんでいるゲイの方が居て申し訳ない気分になった/しかし用稲さんはカワイイ/声がカワイイ/しゃべり方もカワイイ/満足じゃ/友達も結婚した/別の友達も結婚した/みんなおめでと/末永くお幸せに/四国でラフティングした/もいちど行きたい/広島市民に初めて行った/もいちど行った/もう楽々行ける/スカスタに結構行った/来年は獣臭がするので行くかわからん/でも角煮ラーメン食べたい/ミートザワールドビートに行った/暑かった/頭髪より先に*毛に白髪を見つけた/あんまりだ/電話を破壊した/二岡が3割打った/後半戦の首位打者だった/気付かなかった/なんだかんだヒヤヒヤしたけどよく頑張った/来年も頑張れ/いや頑張って下さい/頼んます/2006年/みなさん/よいお年を!!