みやざき満喫

ごぶさたです。宮崎で命の洗濯中のtriplesevenです。パソコン付のホテルなのでありますよ。わお。
二岡は別メニューなのでほとんど木の花ドームに居ます。昨日からスパイクを履いた練習が始まり、今日は土のB球場で軽いノックがありました。序々にですが日々少しずつ前進しているのを見れるのがとにかく嬉しいです。

ここがB球。うしろが木の花ドーム。
で、ファンサービスしてらっしゃいました。

チッいい画なのに撮りなれない場面だからかボケてやがるw
キャンプを見学した後はドライブに出掛けてみましたよ。道の駅フェニックスで「あしたばソフト」を。友達は「えびソフト」を。

どうですこの南国具合。青い空、青い海、緑のソフトクリームw あしたばソフト、ほのかに苦味があって美味かったです。えびソフトには驚愕。めっちゃ海老風味。すげぇ。
そして妊娠中の友達がいるので安産祈願に鵜戸神宮へ。

念願の運玉投げもやりましたよ。…入りませんでしたが。かなり惜しいのもあったけどねぇー難しいですわ。
市街地へ戻り、晩御飯はおぐらのチキン南蛮を。

これは南蛮とハンバーグが半々のビジネスセットです。うまーい!!…けど素晴らしい量で腹いっぱいw
毎年観光もせずにキャンプだけ見て帰ってたんで、これだけ旅行らしい事をしたのは初めてですなw 明日もみやざきを楽しみます。では股。