日に焼けた

昨日無事に宮崎より帰宅致しました。
見に行った後に痛めた事は今までもあったけど、行く前にというのは初めてだったので、着くまでちょっと不安でした。ピリピリしてるかもとか、調整中を見に来られるのは嫌なんじゃないかとか。でも行って安心しました。少しずつ状態も上がっているようで表情も明るかったです。
メニューが増える度に嬉しい反面、大丈夫だろうかと見ていて少し心配もしましたが、慎重に確かめながら着実に一歩ずつ前進していました。一段飛びには駆け上がれなくても、この調子で行けば…そう思っています。
うはw思わず真面目に書いてしまいましたwww
そういや昨日はバレンタインだったんですが、二岡に渡す人を全く見ませんでした。宿舎までは行ってないから分からないけど、少なくとも去年までは明らかにチョコレートな紙袋を持って身構えてる女子が何人かは居たんですが…これが結婚余波でしょうか。あらまー。