私は誰のファンだったっけ

こんなキャッシュがあった。

取材で栗拾いに行き、しゃがんだ際、毬(いが)がお尻に刺さった。その後、「嫌いだ〜!」と言って、その栗を蹴飛ばした。

か、か、かわえぇ〜(*´Д`)=3

露天風呂で中継したとき、本番で私は私服を着たままの彼女を風呂の中に突き落としたのだ。でも、落とされた彼女は風呂の中で「何をするんですかー!!」と言いながらも、「ラッシャーさん、おいしいところをありがとう。」と、目をキラキラ輝かせていた、ちょっと変わったアナウンサーだ。
私としては、大変仕事がやりやすい一人である。今回も中継が始まると、20kgはある鮫のはく製を抱きかかえ、「ひーひー、皆さん、今日の中継は、ひー、この鮫、ひー、でーす。」と頑張っている。でもその後はさすが女子アナウンサー気仙沼のフカヒレ情報をしっかり伝えていた。→99年2月