流行りの歌も唄えなくてー、ダ(ry

ニンプとそのダンナと焼肉食ってカラオケしてきました。正直「わし、邪魔?帰った方がいい?」て感じだったけどw まぁ元気でなにより。次に会う時は腹ん中が出た後だろう。頑張れ。
1年ぶり*1にカラオケ行ったな。ジョイサウンドだったからピロウズの充実具合に嬉々として上から全部歌いたくなったけど、知らん歌を延々聴かされる(互いにあんま聴いてないけど)のも迷惑だろうと思ってトリップダンサーとスワンキーだけに留めたさ。うー…あるのに歌えないのは欲求不満だ。
K村、今度Hatchのライブ帰りに全曲制覇しに行かないか?君は魂を上から全部歌っていいからw
…つーかこんな自分と○'z大好き人間が一緒にカラオケってのもよく考えたら笑える図だったな今日はw

*1:宮崎で地元民に連れまわされて以来だ