日本が世界一

やったー!!よく頑張ったJAPAN!!おめでとう!!!!!感動した。
みんなホントいい笑顔だったねー。イチローもインタの受け答えもままならないぐらい興奮しててw 思う存分、馬鹿騒ぎしちゃってくれ。お疲れさん!
あ、ザカのトロフィー誰かなおしてあげて下さいwww
ここ数日、「だー!」とか「ょおっしゃあああ!!」とか「ドメーー!!!」とか「振ったよ!!!」とか「振ってねーよ!!!」とか何しかうるさくてご近所さんスイマセンでしたw
でもシーズンはやっと開幕な訳で…パなんて今週末だぞ。燃え尽き症候群にならないかちょっと心配。え?心配なのはオープン戦調子の良すぎる誰かさんの方だってか。うむ確かにな。