名前はダメですか

昨日、近所の本屋でBBM桜花号・カラー写真名鑑を買おうとしたら売りきれだったので、今日は別の大きめの本屋に行ってきました。
そこでも最後の1冊だったんで早速買おうと思ったんだけど、中をチェックしたら、家族表記が「静子・愛梨」(一例です)だったのが「妻と一女」になってる…。
去年は他のを買ったからいつから消えたのか分からないけど、腐観点としてはこういう無駄情報が豊富だったからこの名鑑を選択してたんだけどなぁ。やっぱ個人情報には厳しくなるね。昔は自宅住所が載ってたっていうからなぁw
てな訳で無駄にデカい名鑑を買う意味もなくなったのでパスしました。あー「妻・千春」って書いてある名鑑が欲しかった…。

そして、明日友達の赤さんに会いに行くのでお祝いに洋服を一枚購入。うはーなんだこのちっちゃさは。これでも着れるのは1年後ってどんだけ小さいねん。赤さんを抱いた事すら一度もないので大きさの感覚が全く掴めん。今時、よだれかけは「スタイ」て言うんだなw おっしゃれーwww

Dear Deadman

Dear Deadman

遅れ馳せながらテナーも買ったよ。
家に帰ったらポストにピロウズのファンクラブチケットが届いてた。Hatchで300番台。前と同じぐらいか。これを待つ間に耐えきれず奈良も参戦する事にしちゃったんですがね…来週は久しぶりに一人ライブだー。