大仏の頭は「パンチ」でいいのか?

ピロウズ MY FOOT ツアー【奈良 NEVER LAND】

チキンが改装中の為、今回のツアーに神戸がないので奈良まで参戦してきました。大阪駅から区間快速で直通とは言えさすがに遠かった…。てかハコちっちゃ!キャパ200と聞いてたから想像はしてたけどね。でも軽く250は入れてた気が。
ライブは地方(失礼)ならではのマターリ感もありつつ、行く所は熱く!といった感じでいい雰囲気。ここんとこ増えてきてた合唱厨もそんなに居なかったんじゃないかと。最初5列目ぐらいまで行けたんだけど、あまりのキツさに身の危険(単なる自分の体力への不安w)を感じジリジリと後退して動ける所で楽しみました。最近このパターン多し。歳か…。おかげでしんちゃんは頭の先すら確認できませんでしたwww 来月のHatchでお姿拝みたいと思いますw
セットの中に彼女は今日が入ってたのが嬉しかったな。「時を忘れて不思議な引力に痺れて」たよ。大好きだーやっぱ。来月は新曲が入ってくるんじゃないかと期待。