開幕前夜の完プロ

. . 獲得G 現在G
先発 E  一場靖弘 1279 1186
. C  大竹寛 1698 1719
. T  江草仁貴 1749 1760
. F  八木智哉 650 640
. M  加藤庸介 1250 1236
中継ぎ M  藤田宗一 2000 1995
. T  相木崇 1100 1132
. T  吉野誠 900 905
抑え L  小野寺力 1440 1377
捕手 L  炭谷銀次朗 785 1089
内野手 G  二岡智宏 1799 1877
. C  梵英心 650 960
. E  沖原佳典 1150 995
. Bs 平野恵一 1650 1661
外野手 G  亀井義行 650 843
. F  稲葉篤紀 1697 1683
. B  金城龍彦 1849 1863
DH G  清水隆行 2000 2009
. . . 24930
. . 残G 704
. . 合計G 25634
放出可能になった今日の正午にすぐ米野OUT炭谷IN。炭谷は瞬く間に値が上がった…昨日の2発に拠る一時的なものだと思うが。思ったとおり、セが一気にUP。パがDOWN。てか明日の先発が3人も被るってどういう事さ…先発だってのに全員落ちてるし。ポイントよりGが気になるのは、去年すぐにGが足りなくなって主力級が全く取れないという寒い状況に追い込まれた為です。ああなるとやる気もなくなりますよ。獲得ポイント少なくてもいいから好きな選手取りたいのw
今年も二岡は絶対に放出しません。てかね、今年の二岡はやるから。間違い無く。根拠はないけどそうなのッ。<頭悪そー