ツバメの季節

tripleseven2006-04-20

京セラドーム行ってきましたー。毎度のように「どこから湧いて出たのか」と思うようなジャイファンの数。甲子園にも行ってやれよ。その自分の名前の入ったユニ着て。
この日のデザートはユーハイム・ディー・マイスターのレッフェルクーヘン(その向こうにゴマ粒のように見えるのが某遊撃手w)。生クリームとカスタードがふわふわでウマウマ。あ、こんなデカいの一人で食ったんじゃないですからね!食えるけど。
試合ですが、もう連勝も止まるだろうと思ってたら案の定止まりましたw 7さんも攻守に精彩を欠き。球弾いてセーフにしたのは記録はヒットだったけど、初回のゴロ捕れなかったのと合わせて気分的には1エラー扱いだな…。甘い事だけ言っていたいけど夢みる少女じゃいられない。土のグランドでの観戦が多いのもあるけれど、生で観る姿はここ数年「おお!」よりも「あれ?」の数の方が実際多くて。身体の調子如何なのは痛いほど分かってるけど、守備にも惚れてきたからこそあまり失望したくはないんですよ…。