俺が豊田さん

テレビの解説(解説と言うのかあれは)の川藤があまりに鬱陶しいので*1音声はラジオを聴く事に。下らない情報流してくれそうな元木が出ているTBSラジオが聴きたかったんだが、どうにもこうにもうちの家では入らない。仕方なく文化放送を聴く。
今日の7さんは併殺2つでいいとこなし。まぁここ2日ヒットは出てたけど、ほとんどが左線だったから好調だなんて思ってなかったしねー。長いペナントレースそんな日もあるわさ。今日は確かに戦犯だったと思うけど。
だからと言って豊田泰光
「こんなバッターにクリーンアップ任せるなんてね(プゲラ」
なんて言われる筋合は御座いません。ムカー。
まぁ普段なら「また解説が何かほざいてらーw」と思うだけなんですがね。いかんいかん。バイオリズムの影響か。

*1:あれは阪神ファンでも喜ばないと思うが