三十路記念日

「プレートはいかが致しましょうか?」
「お誕生日おめでとう、でお願いします」
「お名前は入れますか?」
「あ…っと、いや、結構です…」
ローソクは何本お付けしましょうか?」
「3本お願いします」
『ともくん3歳』作戦も考えていたんだが、いざとなると名前はみっともなくて言えなかったw ローソク3本は無事GET。と思ったらレジ脇にいろんな数字の形のローソクが…「この7のも下さい!」 なんでローソクは3本なのに7なんだw 別途100円。つくづくバカだなーw

てなわけで。

におかちゃんおたんじょうびおめでとー!!
千秋チックに「み・そ・じ、です♪」が出来て羨ましいよぉー(嘘)

ドラの勝利を確信しつつ点火w ちゃんとお歌も唄いましたよwww

それではいただきます。
ってか写真が悪くてちっとも美味そうに見えないなー。フルーツてんこもりでスポンジふわふわクリームあっさりで凄く美味しかったのに。
今日のケーキは前から気になっていたファクトリーナカタで。地元じゃ有名っすね。カットケーキも美味そうだったから今度また買いにいこーっと。

ついに三十路ですか。何が変わるってもんでもないけど、よくOBやベテランの「30過ぎると急にガタッとくる」なんて話を聞くのでねー。これ以上ガタがこられちゃ敵わないのでwより一層身体に気をつけて、まだまだびしばしどんどん頑張ってくださいまし。
素敵な三十路イヤーを。とりあえず千春タソとお祝いだなー。