時期が来れば世間並には騒ぐ筈です

サカーには疎いtriplesevenです。代表が決まったそうで。
なにせ2月に宮崎で宿泊する際には毎年どこかしら*1のチームと一緒になって、明らかにサカー選手な兄ちゃんとエレベーターで「何階ですか?」「あ、3階お願いしますー」なんてやりとりを繰り返しておりました。後で友達と「有名な人だったのかな」「有名な人だったらちょっとは嬉しがらないと失礼よね」「しかしサカー選手はやっぱオサレさんだねー。何かの選手とは違って」と言ってみたり。
あれが野球選手だったらとてもじゃないけど風呂あがりのすっぴんで一緒のエレベーターになんか乗れませんよ。無知ってこえー。
ちなみにガンバと同じ飛行機になった時はジロジロ見た末に宮本だけなんとか分かりました。そんな程度ですははは。