ASファン投票開始

ポカリのCMの曲は「種馬のように乱暴だけーど♪」だと何の気なしにインプットしていたが、今日ふと考えたらそんな卑猥な歌あるワケねぇ!!たぶん「跳ね馬」だ。…うーん、これも違ったりして。


ファン投票が始まりました。交流戦が出来てセパの対戦自体に新鮮さが無くなってしまったけど、ASにファン投票で選ばれるのはやっぱり栄誉な事でしょうな。現時点では鳥谷との一騎打ちか。まぁ締め切りまで長いからそれまでにどうなる事やら。

どんでんからのお願い
アメを「アメちゃん」、イモを「おイモさん」って言うし!!

言うけど、それと街の良さはどう関係がw
「カキは海のミルクじゃけん!!」てのもなぁwww