たまごやき

tripleseven2006-06-11

友達と赤さんに会いに明石まで行ってきました。
病院でガラス越し以来の2ヶ月ぶり。にゃー赤さんらしくなったよーかわいいー。赤さん初めて抱っこしました。軽いーかわいいー。かわいい100回は言ったw 大きくなったらおばちゃんと甲子園行こうねーwww
折角の明石なので帰りに玉子焼(明石焼)を。兵庫県民なのでそんなに珍しくはないんだけど食べるのは久しぶり。子供の頃、宝塚を観に行ったら休憩時間に必ず食べてたなー。でもココは本場ですからね。てなワケでいただきます。めっちゃふわふわ。ぽよぽよ。うまーい。一気に食べてしまいました。てか店閉めるの早!!19時までだったのか…危なかった…
ほわほわのものに会いに行った1日でした。