パンの香りのする家庭

まさに幸せの小腸!!!…はいはいおもしろくないよ。
ウチの母親は「料理はあくまでも家事」な人間なのでパンだのお菓子だのは作って貰った覚えがなく、スイミングスクールに一緒に通っていた友達の家に行くとおばちゃんがいつもパンを焼いていて、「これがシアワセの香りやー」と羨ましく思ったものです。
いや別に不幸じゃないですけどね。弁当におでんの残りやスキヤキの残りを間仕切り無しに入れるから、いつもゴハンが茶色の雑炊状だったとかね。物悲しさはありますけどね。弁当あるだけシアワセですから。まぁ、今だに根に持ってはいるけれどもwww
だからおウチで可愛い新妻の焼いたパンが食えるなんてもう。このシアワセ者がー。HRも打っちまえー!(意味不明)
あ、練乳パンとコンビーフパンが大好きな○ンダが聞き付けて訪ねてきても与えないように…。