やっぱりベースに当たる

ついに念願のファイナルフォーメーションだとか守備重視の陣形だとかなんだか楽しそうですね。いいよねやっぱ小坂のショートは。…ってそんなもんお前に言われんでも分かっとるwww
6が離脱してから「サードに回せよ。何の為にキャンプで練習したんだよ」と各所で言われているのをよく目にするけど、
そんな事実、あ り ま せ ん か ら 。
都合のいいように脳内ソース作らないでくれ。そんな練習してたらこっちももっと日に焼けて帰ってきとるわい。
とりあえずそれを見る度にモニョるのでここに書いてみましたー。こんなとこで言っても意味ないけど。
何と言うかサード云々よりも単に打順が回ってくるから置いときたいってだけだよなぁ。単純にファイナルフォーメーションだーとか言って喜んでみたいよ、出来ることなら。