AS2006

テレビから聞こえて来た「またキャンプぅ?」という台詞*1にビクッとしたtriplesevenです。キャンプの何が不満だ。温泉に入れるじゃないか。刺身もチキン南蛮もチーズ饅頭も美味いじゃないか。…あれ?
その宮崎でも行われるオールスター、全選手が出揃いました。
ラジオではニオカの「ASでは大した活躍が出来てないので頑張ります」といった内容のインタが流れておりました。個人的にはこのしんどい時期に少しでも休ませてあげられたらどれだけいいだろうとは思うけど(今日だってボロ雑巾みたいだったし<失礼)、でもこればっかりはもう仕方ないよなー。それだけみんなに評価される成績を残したんだからね。うん。
2月にはほとんど2軍(3軍?)だったから、今度は宮崎の人によく見て貰って来て下さい。…てか宮崎行きてぇよー。

*1:車のCMです。