夢占い

ここ数日で2回もナメクジの夢を見た。
最初は大量のナメクジを素足で踏む夢。ステキな感触でしたw
2回目はナメクジが這い回ってるベッドで寝なくてはいけない夢。寝れるかボケー。
基本的にあまり楽しい夢が見れる方ではないので(血みどろ系が多い)、今更怖い夢は気にならないんだけど、短期間にナメクジ2回ってのは珍しいので夢占いサイトで調べてみました。

いも虫・毛虫・なめくじ
不愉快な日常の出来事や煩わしい問題など、夢主が神経質になり過ぎていることを警告しています。また肉体的な違和感や不快な疾病を暗示します。

煩わしい問題などに神経質になり…っていうのは例えば「ああ誰かさんが疲れているわ、脚も痛そうだわ、打撃も不振だわ、どうしようどうしようオロオロ…」的な事ですかねw
どうにもならない他人の事でナメクジの夢にまでうなされるなんて、好きでやってるとは言え割に合わんわーwww