完プロ7/16

前日 1271P (61位)
週間 5637P (16位)
月間 12063P (73位)
シーズン 67458P (196位)
総資産額 30577G (111位)

中田賢一☆668P
永川勝浩 178P
小野寺力 240P
二岡智宏 -10P
シーツ -20P
後藤光尊 100P
青木宣親 75P
森本稀哲 -10P
柴原洋 40P
稲葉篤紀 10P

利益が出たところで鎌田と矢野→後藤と柴原に。矢野はもう1日置いとくべきだったかー。まぁ代わりの二人も良かったのでOK。小野寺の240がなにげにデカイな。それにしてもシーツさん、打てなくてもいいから職場放棄はやめてください。
今日の先発はしーちゃんで。でもどう考えても雨野だわ。ドーム試合の先発Pも立てた方がいいかなぁ。
今日は観戦日なんだがこの天気ではもう8割方諦めてます。せっかくの三次っ子対決が見れるチャンスなんだけど…まぁ今のにおかの状態ではしーちゃんの優しさに期待するしかないかとw
ああ、そういや週ベ買いました。もし二人が甲子園に行けていたら何か変わってたんかな。