完プロ7/30

前日 793P (856位)
週間 6956P (32位)
月間 21246P (51位)
シーズン 76641P (168位)
総資産額 30334G (117位)

成瀬善久 125P
ユウキ 274P
小野寺力 199P
二岡智宏 35P
スンヨプ 15P
中島裕之 25P
青木宣親 -10P
森本稀哲 -10P
濱中治 140P

成瀬に☆を付ける予定だったんだが、まぁ800P近く行けば上出来か。柴原とトレードしたばかりのおさむが爆発してくれたのが嬉しかった。それにしても球児にはほんと頭が下がるわ…<球児欲しい欲しい病
なかじー*1の骨折はだいぶ経ってから気付き、慌てて栗原とトレード。なんとかまだ利益のある時点で放出できた。しかし優勝争いをしてるチームから戦線離脱するなんてこんな悔しい事はないだろう…早い回復を祈りたい。

全国的には早実常総が話題だけど、私は奈良の決勝と大阪と兵庫の準決勝をチャンネルを替えながら観ていました。準決はどちらも第2試合。大阪「うーんまぁそうか」、兵庫「あーもう少し粘れば…」、奈良「ぎゃあ#$%@*¥!!!!」と言った感じでしたw 今年の夏はどうすっかなー。ラジオのイヤホン耳につっこんでグリーンの日陰の席でダイエーで買った弁当でも食いながらのんびり観たいなぁ。あー我ながらジジむさい。

*1:こんな呼び方しませんw