This is Hybrid Innocent

なんか凄いの来た。
嗚呼、ファンクラブ入ってて良かった。こんなの一般じゃ絶対取れねえわ。ってファンクラブでも弾かれたりすんのかね?
わーミスチルは初めてだわ。楽しみ。とりあえず「さわおのキャパ関係の卑屈発言にウンザリ」は間違いなくプログラムに組み込まれるであろうw

                                            • -

と書いたところでチルスレ見たら「行った時にその小ささに驚いた」とか「小さいライブ会場」とか。Zeppですよ。やっぱり認識のスケールが違うよママン。

                                            • -

方々回って帰ってきました。世間様の反応見てるとファンクラブでも全然無理なようですね。ははは。世間知らずですんませんでした。抽選結果には期待しないでおきます。