死闘ドロー

延長に入ってからは涙ぐみながら観ておりました。
二人とも壊れてしまうよ…。
延期なく日程消化して来たんだから1日ぐらい空けられないものか…。応援団の宿泊とかの兼ね合いもあるのかなぁ。興行収入も結構あるだろうし球場でカンパ募るとかで何とかなりそうな気もするんだけど。
今日は行こうと思えば行けるけど、球場では球筋までは見えないし独りでえぐえぐ泣いてしまいそうなので家で観る事にしますw

そういや昨日のすぽるとで、37年前に再試合に挑んだ太田は水分しか摂れなかったというエピソードを紹介した時に、江本が「そりゃ何も食べれませんよ」とそんなの当然だろうと言わんばかりだったけれど

宿舎に戻った斎藤は、夕食でステーキや焼き鳥などをペロリと平らげた。その後は決勝戦のビデオを見ながらナインと談笑。

やはり大物ですねぃ。