The Joyful Noise/なんばHatch

(opening act/UNCHAIN) DOPING PANDA/GO!GO!7188/the pillows

ゴーゴーは初。ドーパンは2回目。ピロウズは…指が足りねーw
ピロウズまでは端に居たけど、どれもそれぞれ違って楽しめましたよ。ゴーゴーのボーカルさんは話し声も可愛い声なんだねぇ。ベースさんカッコよす。女の子のギターとかベースって何か萌えるわ。ドーパンはやっぱりロックスターよりもベースさんの所在無げな雰囲気がどうしても気になるw ちょっと分かる曲、ぜんぜん分からん曲、ぜんぶひっくるめてダンスダンス〜してました。
えとピロウズのセットリストは他で見て下さい。順番に自信がない。
I kill you〜♪で始まり、次にcome downが来てイヤッホウ!!ジャンパイ(ryて感じで跳ねてました。ピロウズの時には前から3列目で、今回はしんちゃんまでバッチリ見えましたよ。バビロンとか空中レジスターとかありーので、プロポーズ&新曲スケアクロウ。歌詞からするとさわお氏の身辺は幸せそうですねw スケアクロウなかなかいいです。スルメ曲じゃなくて結構すんなり入ってくる感じ。この曲の時のさわお氏の声が鳥肌もんの良さでした。アンコはハイブリ。やっぱピロウズ最高だー。汗だく。脚だる。筋肉痛の到着予定は3日後です。<ばばあ

次はミスチルとの対バン!!FCの抽選結果はいよいよ今日だー!!


帰りに大阪からJRで帰ろうとしたら尼崎で線路に人が侵入したらしく動いてはいたけれどダイヤが乱れに乱れまくり…どれも45分ぐらい遅れていて、駅に着いてもずっとホームに停まってたりするからどれに乗れば早いのかサッパリ分からず。大阪で30分ぐらい、尼で10分ぐらい待ちました。阪急で帰れば良かった。脚が棒のよう。