完プロ8/25

前日 918P (48位)
週間 3591P (94位)
月間 17562P (176位)
シーズン 94203P (161位)
総資産額 29707G (122位)

福原忍☆482P
上原浩治 296P
里崎智也 20P
二岡智宏 55P
多村仁 45P
パスクチ -25P
吉村裕基 45P

観戦してきました…ああ、思い出すだけでムカムカする。
降板になった時は何がなんだかワケが分からなくて爪でも割れたかと心配したんだけど、携帯で色々聞いたら単なる岡田のボケ采配らしくて。もう腹が立って仕方なかった。リリーフ陣にではなく、とにかく岡田に。あそこで抑えていたとしても理解出来ない。
それまで両右腕の力投で緊張感のあった球場も一気に弛緩してしまって、隣見たらオッサンがカップルに絡んで喧嘩してるし、あーあ。二岡も途中で下がったので最後まで見ずに帰ってきました。
家に帰ってベンチに下がったしーちゃんの顔見たらボロボロ泣けてきたわ…。