完プロ8/27

前日 455P (1232位)
週間 5216P (123位)
月間 19187P (180位)
シーズン 95828P (160位)
総資産額 29633G (127位)

二岡智宏 90P
田中浩康 60P
松中信彦 20P
東出輝裕 35P
多村仁 45P
森本稀哲 60P
吉村裕基 115P
川粼宗則 30P

☆は藤岡に打ってたんだけど登板無し。野手だけでそこそこ。
観戦してきました。二岡が打って虎が勝つ。個人的ベスゲーでした。
「甲子園で」「右に」「球児から」。完璧ですね。ハイそこ、「初回に打てよ」とか小さい事言わないwww
入った瞬間「すげぇええ!打ちよったあああ!!」と興奮したけどイエローに独りなので頑張って無表情を装っていましたw まぁ球児が打たれてんのに写真ガシャガシャ撮ってる時点で変な人ですけどねー。
球児は最初の1イニングを投げた時点でもう大丈夫だろうと、永川を売って買戻し。こないだ損した分、取り返してくれい。姜もマウンド度胸があっていいね。初めてのT-Gであれだけ投げられたらたいしたもんだ。完プロに登録されてないのが残念。昨日は国からお母さんを呼んでいたみたいだけど、お母さんにあの球場の雰囲気は大丈夫だったんですかねw
残り試合は少ないけれど観戦予定はあと6試合。消化試合大好き。