ヨコハマハマスタ

いやぁー村田はオトコだねぇー。

tripleseven's fotolife 「06年9月ハマスタ
ハマスタのデーゲーム2連戦。横浜は横須賀に何しかゴソゴソしに行った以来の2度目。関東での観戦は初めて。天気からしてどちらか1試合でもあれば…と思ってたので、ちゃんと2試合とも観れたのはラッキーでした。1日目は予想に反してカンカン照り、2日目は予想通りの雨でしたけどね。

シーズンシートだった1日目はグラウンド見学に参加。佐伯や種田のトスBを間近で見て、ハマスタの人工芝を確かめる。芝自体は何かふにゃふにゃした感じで黒いゴムチップが撒いてありました。
2日目はウルトラマンの映画の公開に伴い、主題歌を歌うKIYOSHI(氷川きよし)が始球式だったので、きよしファンのおばちゃん…もとい、おばぁちゃん達がわんさか来ていてかなり異様な雰囲気でしたw 入り待ちの時から、きよし君Tシャツにきよし君バッグ、ピンクのフリフリの付いたきよし君うちわを手に持って朝から姦しく。凄え。てか始球式の為だけに9時に球場入りする氷川きよしも凄えw

内野のフェンスが無いってのはいいやね。開放感がぜんぜん違う。メシ関係も安くて良かったし気に入ったー。スカスタに次いで個人的2位かな。広島市民もグラウンドが近くて好きだけど。
また日程が合えば来年も行ってみたいです。


…試合について何か書く事ないんかい。