進退それぞれ

諸積引退
最後までお疲れ様でしたw
スポニュで見て、泣きながらゲラゲラ笑っちまったよ。ああ、こんな「らしい」引退試合って良いなぁ。年末の好プレーで「それ捕りに行くのか!?」というようなダイビングキャッチを見る事ももうないのかー。


最後の18
すごい人出…そりゃそうだよな、桑田だもの。

最後まで球場に残ったファンと握手していたけど、あれが何年か後の誰かだったらきっと自分は泣き崩れて握手どころか立っている事さえ出来ないだろうなぁ、なんてこの季節になるとついつい考えてしまうもので。あー想像しただけで泣く。劇団ひとりよりも早く泣ける。
え、何?握手なんかしないって?そんな事は100も承知ですよう。てかジャイ球は嫌ですよw