アウェイでアウイエ。

ZEPP OSAKA〜。って事で行ってきましたピロミス対バン。
いつもと違う雰囲気で楽しめたよ。でもきっと一番楽しんでるのは対バンを望んだミスチル本人達のような気がするなー。さわおさんは相手ファンに若干気を遣ってるようだったし。
セットリストはプロポーズとスケアクロウも入って普段のライブに近い感じ。古い曲が入らなかったのがちょっと残念。カバーの「つよがり」は力強くてカッコ良かったなー。
初めて見るミスチルは「おお、ほんまもんや」とベタな感想。知らない曲が多かったけど聞かせ方は貫禄やなーと思った。演出はちょっと箱には大袈裟だったような気もするけど仕方ないかw
最後のセッションは楽しかったー。ヨーヨーwww


どうやら押し込まれた時に思いっきりヒールで踏まれたらしく、ライブ前半から右足指がズキズキと。折れちゃいないだろうけどイテエ…ヒールは控え目にお願いしますねー。