完プロ10/1

前日 748P (35位)
週間 3633P (167位)
月間 748P (35位)
シーズン 119922P (142位)
総資産額 31048G (82位)

齊藤悠葵☆578P
スンヨプ -15P
東出輝裕 45P
青木宣親 110P
吉村裕基 30P

ルーキー初先発初勝利の「さいとうゆうき」くん。何にでも「赤」を付ければいいってもんじゃないよなw 長いしwww 赤ゴジラ赤ゴリラ赤兄貴赤魔人赤番長…赤ゴジラしか定着してねー。

元祖の王子は完封勝利で。さすがですねぃ。
テレビで見たけど凄いギャルの数でしたなー。マウンド登っただけでキャーキャー言うてるし。
うん、それだけ好きなら半年でいいから頑張ってみるといいよ。見返りないぞ?金かかるぞ?…誰の話やねん。

飯田とカツノリが引退

個人的には今でも神宮のアナウンスと言えば

「ぃちばんセンッター……い い だ。」
です。どこまでフェンスを駆け上がれるか、なんて事もやってたような記憶が。
カツノリはチームが離れてもしーちゃんを心配して電話してくれたりしててホントいい人だったんだよなー…良いコーチになる筈。
お二人ともお疲れ様でした。