ちうにちおめー

ツンデレおちやいさんおめー。
ビールかけで、首きゅって竦めて笑顔でピースしたイバチンがあまりにも可愛かったので
っひゃあ!!可愛いぃぃいいい!!!
とデカい声で叫んでしまいました。ご近所さんすいません。
ああ、めっちゃ可愛かった。びっくりびっくり。てか「立浪さんをオトコにしたい」って…コレ言って良かったの?

気合の入ったゲームになりましたね。ジャイも必死。そりゃ去年も胴上げ見てるんだもんなぁ。よく意地見せたと思うよ。スコアだけ見ればぐだぐだみたいだけどw
てか原の最後の挨拶はどうなったんですかーー最後まで選手のせいにして逃げるんですかーーーー。
急遽BSで放送してくれたのは凄くありがたかったんだけど、解説の武田の物言いが…ね。ラジオが入ったならばテレビは消音でラジオを聴きたかった。