あかにしくん

世のお父さん方のように、いつまで経ってもKAT-TUNのメンバーが覚えられない私。だって普段見るテレビ番組にはちっとも出てこねーもんw
えーとね、まず最近鼻で覚えた中丸くん(すいません)でしょ、野球関係でも見る亀梨くん、坊主の田中くん…と、そこまでは行けるんだけど残りの名前と顔が一致しない。
そんな訳で、先日友達に本屋で何度もテストを受けてガッツリ叩き込まれたところだったんです。おかげでやっと全員覚えましたよ。とは言っても赤西くんは「一番最後に残った人」だったんですけどw
いやぁ、どっかちょっと「?」なところがある顔だといいんだけど均整の取れたイケメンって覚えにくくて…と一応フォローwww
折角覚えたのに居なくなるんですか。困ったなぁ。
…とあまり関心のない人間から見た今回の騒動でした。申し訳ない。

それにしてもあの会見のインタビュアーの男、すげー感じ悪いな。