スンとか堀田とか

ふーん。ズムサタで「来年、再来年も」なんて流暢な日本語で言ってたけど。
堀田はそろそろ肩叩かれるかもとは思っていたけど、引退する事にしたのか。力はあるのにお呼びが掛かった時に発揮出来なくて一軍の定着を逃して来た感じだったな…お疲れ様でした。
で、今後は兄弟揃ってキャンプで見る事になるのかと思ったら育成の方にまわるみたいで。

あ、爽やかで愛想のいい堀田弟だw
あと、山本と佐藤が育成枠に、ですか。今年の春キャン、ひむかで二岡がフリーを始めた時に、打撃ゲージの横へ行ったり後ろへ行ったりして最後まで熱心に二岡の姿を見つめていたのが佐藤くんだったんだよな。同じ右で打撃に課題があったからだろうけど、そんな様子を見て頑張って欲しいなぁと思っていたんだけどね。選手から育成枠になった場合は制度的にたった1年の勝負。二人とも再登録されるように頑張れー。
それにしても結構枠を空けるね…大社と補強でどれだけ獲る気なのやら。